島崎遥香の身長や出身や年齢は?武井咲と謎の行動?元AKBがダウンタウンDXに出演

島崎遥香さん(通称ぱるる)が『★ダウンタウンDX★安田美沙子の赤ちゃん誕生VTR初公開&寺田心VS和牛』に出演です。

島崎遥香さんのプロフィールや武井咲さんとの関係が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

島崎遥香さんのプロフィール

島崎遥香出典元:島崎遥香 Haruka Shimazaki

本名:島崎遥香
生年月日:1994年3月30日
出身地:埼玉県
身長:159cm
体重:非公開(45KG前後)
スリーサイズ:72-57-84
血液型:A型
学歴:大宮武蔵野高校

趣味:ケアベアのグッズを集めること、寝ること、食べること
特技:食べること、いつでもどこでも寝れること、動物の気持ちが分かること、サックス、ピアノ
所属先:ビッグアップル

島崎遥香さん(通称ぱるる)ですが、元AKB48のメンバーで9期生で2010年に正規メンバーに選ばれています。

2012年にシングル表題曲選抜メンバーに初めて選出され、

同年の12月にシングル表題曲の初センターを努めました。

2013年には歴代AKB最多のCM出演数(11)を誇り、

『世界で最も美しい顔100人』の56位にランクインしています。

2015年には一時療養(ぜんそくや足のケガ)のため活動休止し、

2016年の紅白を最後に活動を終了しています。

島崎遥香

現在は女優さんとして活動中で目標は綾瀬はるかさんでほんわかした女優さんになることだそうです。

スポンサーリンク

武井咲さんとの関係をダウンタウンDXでトーク

ドラマの『今からあなたを脅迫します』で共演された武井咲さんと仲良しなようですね。

撮影現場でスマホで同じゲームをしていたのがきっかけで良く深夜に一緒にゲームをしているみたいです。

武井咲さんとの謎の行動はおそらく岩を叩くゲームらしいので『とびだせどうぶつの森』

深夜に岩叩きをしていることでしょうね(笑)

トークは苦手らしいのでどんなお話しをされるかは気になりますが、ダウンタウンのお二人が助けてくれるでしょう(笑)

島崎遥香

『塩対応』が代名詞の島崎遥香さんですが、感情の起伏が少ないのかあまり人に興味が持てないようで、それはファンだけではなくて家族に対してもそうらしいので、それは女優になってからも変わらないでしょう(笑)

これからファンになる方は心得ておきましょう。

一般的なアイドルさんとは皆さんへの対応が違うらしいです(笑)

島崎遥香

まとめ

今はアイドルを卒業して女優さんとして活躍されていますね。

トークが苦手なようなのでバラエティーではあまり見かけないかもしれませんが、今後も色々な番組で頑張って欲しいです。

今後も活躍を期待したいです。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする