松風理咲が胸キュンスカッと初出演!堀北真希の妹分の身長、年齢、出身、学歴や本名は?

松風理咲(まつかぜ りさき)さんが『痛快TV スカッとジャパン【いま話題の女がプライベートを大告白SP】』に出演です。

松風理咲さんの身長、年齢、学歴、出身を含むプロフィールや堀北真希さんの妹分と呼ばれる所以などが気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

松風理咲さんのプロフィール

松風理咲

出典元:#松風理咲

本名:不明(松風理咲が本名と思われる)
生年月日:2001年1月17日
出身地:岐阜県
身長:153cm
体重:不明
スリーサイズ:不明
血液型:B型
学歴:不明(現役高校生)
趣味:ピアノ、音楽鑑賞、読書
特技:乗馬、スキー、水泳、英会話、鼓、一輪車
所属先: スウィートパワー

松風理咲さんですが、岐阜県出身の女優さんで17歳です。

本名は不明ですが、芸名=本名と思われます

現在、現役高校生ですが、高校入学と共に上京されたそうなので東京の高校に通っているようです。

情報が出てきませんでしたので、おそらく『堀越』か『日出』に通っていると思われます。

松風理咲

松風理咲さんは中学生の時に下校時にスカウトされたのがきっかけで2015年に芸能界デビューをしています。

2016年には『グッドパートナー 無敵の弁護士』のオーディションで選ばれて主演の竹野内豊さんの娘役を演じています。

2017年の映画『トモシビ~銚子電鉄6.4㎞の軌跡~』で椎名杏子役で初主演をつとめています。

2018年3月からTVドラマの『兄友』の七瀬まい役で出演していて、2018年5月26日に公開予定の映画『兄友』にも七瀬まい役で出演予定です。

松風理咲

スポンサーリンク

松風理咲が堀北真希の妹分と呼ばれる理由

松風理咲さんが堀北真希さんの妹分とネット上で言われているのですが、理由としては顔が似ていることと事務所が同じことからそのように呼ばれているみたいですね。

顔に関してはたしかに俯いた時は似ているかなーって印象ですが、めちゃくちゃ似ているという感じはしませんでしたね。

松風理咲

まあ姉妹でそっくりってことはほとんどないので許容範囲でしょう(笑)

また、初仕事が堀北真希さんとCM共演したので事務所がつけたキャッチフレーズがそのまま生きているって感じでしょうかね。

おそらく堀北真希さんのように活躍して欲しいという事務所の期待込みでしょう。

スポンサーリンク

痛快TV スカッとジャパンに出演

松風理咲さんがスカッとジャパンで胸キュンスカッとに出演されますね。

役柄は幼馴染に対して素直になれない女の子役を演じるみたいです。

若手女優さんが良く登場する注目番組ですのでどんな演技をされるか楽しみですね。

松風理咲

まとめ

今回は松風理咲さんにスポットを当ててみました。

・身長153cm、岐阜県出身、17歳、学歴不明、本名不明

・堀北真希さんと同じで顔が似ていることなどから堀北真希の妹分と呼ばれている

スウィートパワー一押しの女優さんですので今後の活躍に期待したいですね!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする