新内眞衣がOL卒業!身長、年齢、学歴、出身や本名は?水泥棒?乃木坂工事中【2期生】

新内眞衣さんが『乃木坂工事中』に出演中ですね。

最近では2期生メンバーの中でも中心メンバーの一人で選抜常連メンバーになってきています。

そんな新内眞衣さんが身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』や水ドロボウとのあだ名が気になったので調べてみました。

皆さんで確認しましょう。

スポンサーリンク

新内眞衣さんのプロフィール

新内眞衣

出典元:nogizaka_shinuchi

本名:新内眞衣(しんうち まい)
生年月日:1992年1月22日
出身地:埼玉県
身長:165cm
体重:不明
スリーサイズ:不明
血液型:B型
学歴:産業能率大学、朝霞西高校
趣味:旅行、買物、お菓子作り、食事、映画鑑賞、読書、路線図を見ること、カフェ巡り、岩盤浴
特技:東京メトロ(都営地下鉄含む)の色(ラインカラー)当て、バドミントン、タイピング
所属先:乃木坂46合同会社

新内眞衣さんですが、埼玉県出身で乃木坂46の2期生でアイドルです。

年齢は26歳で、メンバー内で最年長です。

大学は産業能率大学卒です。

実は新内眞衣さんはアイドルとOLを兼業されていて派遣社員としてニッポン放送関連会社で、ラジオ局制作会社L FACTORYの管理部というところで働いているようです。

二足のわらじで働いていてOLとしては週五で勤務されているみたいです。

バドミントンで市の大会で団体戦で1位を獲得したこともあるそうです。

※ただし3校のみ出場(笑)

スタイルも良くて乃木坂1の美脚だそうですよ。

新内眞衣

スポンサーリンク

水ドロボウ新内眞衣

新内眞衣さんですが、週5でOLとして働いていますが、その会社の同僚に影であだ名をつけられています。

新内眞衣

それが『水ドロボウ』らしいのです。

毎日ウォーターサーバーから大量に自分の水筒に水を移し替えていることからそう呼ばれ始めたみたいです。

↓ご本人談の映像です(笑)

乃木坂内でも若月佑美さん曰く舞台とか一緒にやっていると凄い量をウォーターサーバーから取っていくなと話していました。

節約の一環らしいですが、かなり財布の紐は固いようです。

基本的に値引き品を狙って買っているみたいで庶民感覚に近いアイドルですかね!

メンバーからいじられることも多い新内眞衣さんですが、会社の同僚からもいじられてるみたいで色んな人から愛されてますね(笑)

新内眞衣

スポンサーリンク

OL卒業

先日、自身がMCをつとめる『オールナイトニッポン0(ZERO)』で重大発表として2018年4月からはOLを卒業することを発表されました。

元々大学に通う際に奨学金を受けていて、デビュー当時は研究生であり、給与から奨学金の返済ができないなと某スタッフに相談したところ派遣社員として兼務の形でラジオ局制作会社L FACTORY』につとめていました。

現在は正規メンバーで選抜常連になったのでアイドルとしての活動だけでも十分賄えるようになったようですね。

なぜOLやりながらアイドルをやっていたのか疑問でしたがこういった裏話があったんですね~。

まとめ

今回は新内眞衣さんについてまとめてみました。

・身長165cm、26歳、埼玉県出身で産業能率大学卒、本名と芸名は同じ

・ウォーターサーバーを見つければ水筒で水を大量に盗む(笑)

2期生ではNo.2の人気メンバーですので今後も活躍を期待したいですね。

卒業生:深川麻衣
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする