たつたはるみの身長体重年齢や出身や結婚は?歌のおねえさんがカラオケバトルに出演

たつたはるみさんが『THEカラオケ★バトルスペシャル【2018プロ開幕戦…史上初の大事件!】』に歌い手として出演です。

歌のおねえさんのたつたはるみさんのプロフィールや結婚されているのか気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

たつたはるみさんのプロフィール

たつたはるみ出典元:株式会社ベンヌ

本名:辰田晴美
生年月日:1985年3月12日
出身地:秋田県
身長:153cm
体重:40KG
スリーサイズ:非公開
血液型:O型
学歴:不明
趣味:作詞・作曲、絵本読みきかせ
特技:歌、ダンス(JAZZ,Hip Hop)、バトントワリング(全国大会3位)
所属先:株式会社ベンヌ
歌のおねえさんのたつたはるみさんですが、公式サイト含めて色々調べてみましたが、学歴の情報はありませんでした。

出身地が秋田県なので秋田の高校を卒業していると思われます。

たつたはるみさんの芸能界デビューは、2007年にオーディション倍率200倍という難関を突破してしまじろうコンサートの歌のおねえさんになったのがきっかけです。

歴代で最も長い『8年間』活躍されたそうです。

2016年の4月に歌のおねえさんは引退したようです。
たつたはるみ
現在の主なお仕事はキッズダンス、ベビーダンスの講師やナレーターやMCがメインのようです。

渋谷区、港区、江戸川区の3か所でダンスレッスン講師として活躍中です。
スポンサーリンク

たつたはるみさんは結婚してる?

結婚・・・してます!!

TV業界におつとめの旦那さんがいらっしゃって2月に1歳になる息子さんがいらっしゃいます

一応旦那さんは一般の方なのでここには写真は載せませんが、

ご本人のブログやインスタに旦那さんと息子さんの写真がたくさんあるのでチェックしてみてください。

たつたはるみ

『THEカラオケ★バトルスペシャル【2018プロ開幕戦…史上初の大事件!】』に出演

歌のおねえさん枠で度々カラオケバトルに出場されますね。

久々のTV出演情報があったので楽しみです。

ちなみに2016年5月4日に放送された同番組に出演しており、その時には

AKB48の『365日の紙飛行機』を歌って97.793点の高得点でしたが、他の2人とも99点オーバーであったため、予選落ちしてしまいました。

今回はタイトルに史上初の大事件とあるので何が起きるのかそちらも楽しみですね。

追記:史上初の大事件とは決勝3名とも100点を叩き出しましたことでしたね~

優勝は予選、決勝ともに100点を出した宮本美季さんでした。

カラオケバトルライバル
宮本美季の年収を計算!驚愕の1億越えのジャズシンガーがカラオケバトルに出演

スポンサーリンク

まとめ

歌のおねえさんは今は一児のママさんになっていました。

幸せそうな写真がいっぱいあって楽しそうです。

お子さんが大きくなって手離れしたらまた芸能活動に復帰されるかもしれませんね。

今後に期待したいです。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする