和野優衣菜の身長、年齢、本名や出身や学歴や経歴は?わのちゃんがRの法則出演中

和野優衣菜(わの ゆいな)さんが『Rの法則』に9期生として出演中です。

和野優衣菜さんの身長や年齢や本名や学歴を含むプロフィールやどういった仕事をされているのか気になったので過去出演作や経歴などを調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

和野優衣菜さんのプロフィール

和野優衣菜(わのゆいな)

出典元:和野優衣菜@shigu_0807

本名:不明(おそらく和野優衣菜(わの ゆいな))
愛称:わのちゃん
生年月日:2000年8月7日

出身地:宮城県
身長:157cm
体重:不明
スリーサイズ:不明
血液型:不明
学歴:不明(堀越)
趣味:ラーメン食べ歩き、携帯ゲーム、絶叫マシーン
特技:早業メイク、クラシックバレエ(10年)
所属先:T&T Production

和野優衣菜さんですが、宮城県出身で17歳のタレントさんです。

現在は上京しているようで高校も東京の高校に通っていると思われます。

公開はされていませんが、制服姿(ロケと書いてありました)の写真があって胸元のりぼんが特徴的なやつなのでおそらく堀越学園の制服かと思いますのでそちらに通っているでしょう。

※ロケなので誰かに借りた可能性もあるので断定はしません(笑)

和野優衣菜(わのゆいな)

本名に関しても不明ですが、おそらく芸名を別途使ってはいないと思います。

※芸能活動をする上で特別この漢字にした意味が無いので。

また、趣味/特技に記載はありませんが、絵を描くのも好きみたいで良くツイッターにアップされてます。

ゲームはかなりやり混んでるみたいです(笑)

Youtubeも良く視聴しているみたいでゲーム実況されているYoutuberの『キヨ』さん『レトルト』さんが好きで2人が参加していたlevel.3のイベントにも行ったようです。

スポンサーリンク

和野優衣菜の経歴は?

和野優衣菜さんですが、現在『it girls47』という団体に所属しているのは分かっていますが、活動実績としては特に何かしているわけでもないようです。

そして一応元アイドルらしいです。

ただ、3か月だけの活動だったようでどのグループ所属なのかすら分かりませんでした(笑)

現在はRの法則が主なお仕事でその他イベント等を不定期に開催しています。

和野優衣菜(わのゆいな)

Rの法則に出演中

Rの法則ですが、山口達也さんの事件の影響で番組が存続されるか未定です。

今後の展開を待ちたいですね。

ちなみに和野優衣菜さんは事件当時17歳で被害者の内の一人かもしれないですが、おそらく違うでしょうね。

2018年2月下旬 16歳のメンバー:赤沼葵石郷朱莉金谷鞠杏反田葉月
2018年2月下旬 17歳のメンバー:木村葉月和野優衣菜アンジェリカ、城田サクラ、桃香、田辺真南葉、石野瑠見、塩川莉世

当時親が救出したとあったので宮城県が実家なので親が救出に行ったと思えないので。。。

他の被害にあった16歳メンバーも全員地方出身ですし。。。

もしかしたらどちらか一方の親が一緒に上京しているかもしれませんが!

和野優衣菜(わのゆいな)

スポンサーリンク

まとめ

今回は和野優衣菜さんにスポットを当ててみました。

・身長157cm、17歳、宮城県出身でおそらく堀越高校在学、本名=芸名

・ごく短期間アイドルとしても活動、現在はタレントのみ

今後の活躍に期待ですね。

Rの法則 第2期:平祐奈
Rの法則 第4期:齋藤飛鳥
Rの法則 第5期:堀未央奈
Rの法則 第6期:渡辺みり愛
Rの法則 7期生:赤沼葵木村葉月桃果
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする