シャウラ(モデル)の身長や年齢や出身は?Love musicにナレーター出演

モデルのシャウラさんがLove musicにナレーターとして出演です。

シャウラさんってどんな方なのかプロフィールや、どういったお仕事をされてるのかや、彼氏がいるのかまたは結婚されているのか気になったので合わせて調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

シャウラ(モデル)さんのプロフィール

シャウラ出典元:shaula_vogue

本名:Shaula Vogue
生年月日:1986年8月26日
出身地:ハワイ、オアフ島
身長:165cm
体重:43KG
スリーサイズ:81-58-83(推定C)
血液型:AB型
学歴:セント・フランシス・スクール
趣味:サーフィン、乗馬
特技:語学(フランス語・英語・日本語)、料理
所属先:オフィスアール
シャウラさんですが、お父さんがヨーロッパ系アメリカ人でお母さんが日本人ハーフ(国籍不明)でクォーターですね。

生まれはハワイで育ちもハワイですね。

身長体重やスリーサイズの情報はあまりなくて7年前に公表されたものを参考にしております。
シャウラ
筋トレを2時間みっちりやっているようですので、抜群のプロポーションはそのまま維持されていると思われます。

ちなみに「2017年3月に自身のブログで一般人男性との結婚報告」をされております。
スポンサーリンク

現在の仕事内容

シャウラさんですが、2007年にテレビ東京で放送された深夜番組『Aloha girl』にレギュラー出演したのをきっかけに日本で活動を開始されたようです。

その他には本業のモデルさんとしてViVi等の雑誌や多数のファッションショーに出演されております。

近年ではラジオ番組のレギュラーとして活躍しており、自身のことを「スーパーオモシロイDJ」と評しているようです(笑)
シャウラ

bayfm「SKY GATE TRAVELLIN’ GROOVE!!」レギュラー
毎週金曜日 9:00~13:00
成田国際空港第1ターミナル5階SKY GATEから公開生放送中!

InterFM「Ready Steady George!!」レギュラー
毎週月~金曜日 15:00~18:00 生放送中!

InterFM「SONIC RADIO」レギュラー
毎週木曜 24:30~25:00 O.A.

本日はLove musicでナレーターを担当されております。

1年程前にも担当されたことがあるようですね。

聞き逃してしまったので、今回こそは「スーパーオモシロイDJ」のナレーションを楽しみたいですね!

シャウラ

まとめ

調べてみたらめちゃくちゃ綺麗な人で正直驚きました。

写真はご本人のインスタから借用させて頂いてますが、全ての写真が綺麗でした(汗)。

ぜひぜひ一度見てみてください。

シャウラ

声の出演が多いみたいですが、これだけ見た目が良ければTV出演もどんどんして貰いたいですね。

ふと調べてみて良かったです(笑)

今後も活躍を期待したいです。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする