金原千恵子がバイオリンカルテットで関ジャニと共演!身長、年齢、出身や学歴や経歴は?【関ジャム】

金原千恵子(きんばらちえこ)さんが『関ジャム 完全燃SHOW 【もっと身近に感じる!高嶺の花?バイオリン特集】』に出演です。

金原千恵子さんの身長、年齢、学歴、出身を含むプロフィールや金原千恵子さんのヴァイオリニストの経歴などが気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

金原千恵子さんのプロフィール

金原千恵子

出典元:金原千恵子

本名:金原千恵子
生年月日:1964年12月15日
出身地:静岡県
身長:不明
体重:不明
スリーサイズ:不明
血液型:不明
学歴:東京音楽大学
趣味:不明
特技:不明
所属先:不明(未所属?)

金原千恵子さんですが、静岡県出身のヴァイオリニストで53歳です。

本名で活動されているみたいですね。

金原千恵子さんですが、2001年にソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズからデビューしていますが、所属先は不明でおそらくどこにも所属していないと思われます。

ただ、個人がリーダーを務める金原千恵子ストリングスを結成されていてアーティスト活動はされているようです。

そのメンバーもしくはご本人が事務手続き等しているのではと思われます。

有名事務所に所属されていないようなので各種情報がほとんど取得できませんでした。

趣味に入るかは分かりませんがお酒が好きなようで特に茶色いお酒(ウィスキー)が好きなようです(笑)

金原千恵子

出典元:JJazz.NET

就寝前に飲んでいらっしゃるようですねぇ。

『民酒党』なる会も開いているみたいです(笑)

スポンサーリンク

金原千恵子さんの経歴

金原千恵子さんですが、ソロ・アーティストとしての活動は2001年に『Silence』を始め2008年に7thアルバムの『VELVET NIGHT~PRAY FOR STRINGS』を発売されています。

最近では8年ぶりとなる『WITH』をリリースされます。

金原千恵子

ソロ活動もされてはいますが、元々は数多くのアーティスのストリングサウンドを担当されることがほとんどでした。

数えきれないほどの大物ミュージシャンのストリングサウンドを担当されていましたのでごく一部ですがご紹介します。

桑田佳祐さん

「白い恋人達」

「TOP OF THE POPS」

「MUSICMAN」

「銀河の星屑」のMVに出演

小田和正さん

「伝えたいことがあるんだ」

「そうかな」

「どーも」

「小田日和」

「あの日 あの時」

L’Arc〜en〜Ciel

「HEART」

「ark」

「KISS」

「BUTTERFLY」

その他にも福山雅治さん、宇多田ヒカルさん、浜崎あゆみさん、井上陽水さんなど約100名近くのミュージシャンと共演されています。

スポンサーリンク

関ジャムでバイオリンカルテットを披露

今回関ジャム完全燃SHOWでバイオリンカルテットの生演奏を披露されます。

今回初出演のようですね。

個々のヴァイオリン演奏だけでも凄いのですが、それが4重奏となるとどれだけのものになるんでしょうか。

日本のトップヴァイオリニストの共演ですので非常に楽しみですね。

まとめ

今回は金原千恵子さんにスポットを当ててみました。

・プロフィールはほぼ非公開

・2001年からはソロアーティストとしても活動、それまでは大物ミュージシャンのストリングサウンドを数多く担当

これからも音楽界に欠かせない存在であることは間違いないでしょうね。

これからも引き続きの活躍を期待しています。

三大ヴァイオリニスト:高嶋ちさ子
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする