加藤万里奈は口笛奏者で世界大会優勝!身長、年齢、出身や学歴や本名やデヴィ婦人との関係は?【初耳学】

加藤万里奈さんが『初耳学【林先生が辞書を熱弁★世界一の●●美女】』に出演です。

加藤万里奈さんの身長、年齢、学歴、出身を含むプロフィールや口笛演奏家としての普段何をされているのか気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

加藤万里奈さんのプロフィール

加藤万里奈

出典元:marinakato

本名:加藤万里奈
生年月日:1998年12月7日
出身地:茨城県
身長:不明
体重:不明
スリーサイズ:不明
血液型:O型
学歴:亜細亜大学(在学中)、水戸啓明高校
趣味:口笛、爬虫類観察、モノマネ、ヘアアレンジ、乗馬、ヴァイオリン、竹馬、歌
特技:口笛演奏
所属先:不明(A-Light?)

加藤万里奈さんですが、茨城県出身の口笛演奏家で19歳です。

現役の大学生で亜細亜大学に在学中です。

2013年4月にアメリカのノースカロライナ州で行われた『IWC (インターナショナルウィスラーズコンベンション)』のティーン部門女子部で優勝を飾っています。

この時口笛を始めてわずか7ヵ月のことでした。

口笛は歌よりも音域調整がかなり難しいのでかなり凄いことだと思います。

才能があったんだと思います。

所属先に関しては、17歳ごろにA-Lightに所属していたことは分かっていますが、現在は公式ページに名前が無いので現在はどこにも所属していない可能性もあります。

加藤万里奈

加藤万里奈さんはデヴィ婦人のことが大好きなようで既に面識もあってクリスマスパーティーや誕生日会も一緒に過ごしているみたいですね。

スポンサーリンク

加藤万里奈さんの普段の活動内容は?

加藤万里奈さんですが、地元の水戸の観光魅力宣伝部長に就任されています。

ツイッターなどで水戸のおすすめのお店なんかを紹介されていたり、水戸市開催のイベントの告知などをされています。

現在はその他に目立った活動はされていないようですね。

加藤万里奈

加藤万里奈さんは爬虫類好き

ツイッターにはご自身の口笛動画やたまに歌なんかも上げられてますが、10%位は爬虫類の画像でした(笑)

加藤万里奈

覗きにいかれる方で『ヘビ』や『カエル』が苦手な方は注意して下さい。

スポンサーリンク

初耳学に出演

今回加藤万里奈さんが初耳学に初出演されます。

世界一の口笛美女ってことで、本人は恥ずかしい紹介のされかたと謙遜されてましたが、たしかにかわいいですよね。

どんな音楽を聞かせてくれるのか、皆さんで楽しみに番組を待ちましょう。

加藤万里奈

まとめ

今回は口笛演奏家の加藤万里奈さんにスポットを当ててみました。

・身長は不明、年齢は19歳で茨城県出身で亜細亜大学在学中

・普段は水戸の観光魅力宣伝部長として活動

・デヴィ婦人とは仲良し

・初耳学で口笛を披露

まだまだお若いこれから活躍が期待できる女性です。

歌もお上手なので今後の幅広く活躍されることに期待ですね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする