ジロリアン陸のおすすめラーメンは?戦績、身長、年齢、出身、学歴、本名は?【アウトデラックス】

ジロリアン陸さんが『アウト×デラックス【岩崎宏美が10歳下の夫と登場!!アウトすぎる夫婦生活を告白】』に出演です。

ジロリアン陸さんのおすすめラーメンや戦績、身長、年齢、出身、学歴や本名が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

唐揚げアイドル有野いくのおすすめからあげ

中村獅童の絶品、坦々鍋

ドン伊藤おすすめの親子丼

スポンサーリンク

ジロリアン陸さんのプロフィール

ジロリアン陸

出典元:ジロリアン陸

本名:高橋 陸
生年月日:1988年5月26日
出身地:宮城
身長:不明
体重:不明
血液型:不明
学歴:不明
趣味:不明
特技:マジック
所属先:フラッシュ赤羽ジム

ジロリアン陸ですが、宮城県出身のボクサーでありジロリアンでありマジシャンです。

ジロリアン陸はリングネームで本名は高橋陸さんです。

年齢は29歳です。

ボクサーなので身長など公開されているだろうと思ったのですが、一切情報がありませんでした。

これらは分かり次第更新します。

名前の通りラーメン二郎にハマっていてラーメンを年間320杯も食べているそうです。

ジロリアン陸

ボクサーの傍ら路上でマジックを行って日銭を稼いでいるそうです。

バーやクラブでも披露されているそうなので依頼をすれば来て頂けるようですね。

ジロリアン陸さんの戦績

ジロリアン陸さんですが、デビュー戦(2014年11月26日)はご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、お笑い芸人のロバートの『山本 博』さんです。

お互い始めての試合でしたが、この時はロバートの山本さんが勝利を飾っています。

※山本さんは以降試合をしなかったのでライセンス失効しています。

肝心のジロリアン陸さんのその後の戦績ですが・・・、なんと8勝2敗(8KO)で2017年度には東日本スーパーフェザー級新人王を受賞しています。

ロバート山本さん以外に負けた1敗は2017年11月に開催された新人王戦になります。

スポンサーリンク

ジロリアン陸さんのおすすめラーメン店は?

年間320杯もラーメンを食べているジロリアン陸さんのおすすめラーメンが気になりませんか?

320杯のうちラーメン二郎がほとんどではあるようですが、いくつか通っているお店があるようでした。

以下にまとめてみました!

店名:ラーメン二郎三田本店

メニュー名:豚入りラーメンのヤサイニンニクアブラ(700円)
ラーメン二郎三田本店 豚入りラーメン
住所:日本、〒108-0073 東京都港区三田2丁目16−4
地図(場所):下記参照

店名:喜楽

メニュー名:もやし麺(800円)
喜楽 もやし麺
住所:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目17−6
地図(場所):下記参照

店名:東京アンダーグラウンドラーメン頑者

メニュー名:つけ麺(830円)
東京アンダーグランドラーメン頑者つけ麺
住所:〒171-0021 東京都豊島区西池袋1丁目1−30 東武ホープセンター内
地図(場所):下記参照

 ↓それ以外のおすすめラーメンは2ページ目へ
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする