依吹怜が世界ふしぎ発見(ミステリーハンター)出演!身長、年齢、出身や本名や学歴は?

依吹怜さんが『世界ふしぎ発見!激走!高低差5000メートル アンデス 珍・凄 空中大絶景』に出演です。

依吹怜さんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』や今回の番組内容が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

依吹怜さんのプロフィール

依吹怜(いぶきれい)

出典元:ibukirey

本名:不明(依吹怜)
生年月日:1990年4月28日
出身地:東京都
身長:166cm
体重:不明
スリーサイズ:80-59-86
血液型:O型
学歴:順天堂大学
趣味:スポーツ全般(最近はゴルフ?)
特技:バレーボール、鉄棒(大車輪)
所属先:ニュートラルマネージメント

依吹怜さんですが、東京都出身のファッションモデルさんです。

年齢は28歳です。

学歴に関してですが、高校は不明ですが、大学は順天堂大学のスポーツ健康科学部を卒業されています。

また、小、中、高と特別支援学校の教諭免許を持っています

本名は調べてみましたが不明でした。

一応苗字は実在するものですが、非常に人数の少ない苗字です。

もし、本名=芸名であれば高校が判明していておかしくないはずなのでおそらく芸名を使用されているのではないかと思います。

依吹怜(いぶきれい)

趣味も不明ですが、インスタには参加しているゴルフ番組の影響もあってかゴルフの写真が多めです。

その他、競泳水着写真やバッティングセンターの写真などアップされているのでスポーツ全般好きなようですね。

また、特技にバレーボールとありますが、小4から9年間バレーボールをしていてポジションはセッターだったみたいです。

その後に順天堂大学のスポーツ健康科学部に進学したことや特技の大車輪からして相当運動能力は高いんだろうと思われます。

また、筋トレ動画もご本人のページで公開されています。

※Youtube動画ではないのでここには貼れませんでした。

また、Tarzanという男性向け筋トレ雑誌の連載ページ獲得で最終候補に残っていました。

残念ながら最終審査で選考落ちしてしまったみたいですね。

わちみなみさんがグランプリ獲得したようで現在連載中のようです。

スポンサーリンク

ミステリーハンターとして世界ふしぎ発見に出演!

依吹怜さんが2018年6月16日放送の世界ふしぎ発見で初のミステリハンターに抜擢されて出演が決まりました!

今回の番組内容はアンデスの大絶景を巡る旅になっています。

番組CMではかなり割愛されてますが、実はかなり危ないロケです(笑)

高低差5000mの旅とあるので標高5600mあたりまで登っていますが通常一日では無理なのでキャンプをしないといけないのですが、キャンプ地は空気は薄いは寒いわで慣れていないと大変です。

そんな中、ロケ中に2回も標高4000m以上の山を登ったようで凄いとしかいいようがありません。

普段から身体を鍛えている依吹さんだからこそ今回抜擢されたんでしょうね。

※普通の人耐えられないと思います(笑)

ミステリハンターの感想を聞かれて『なんて過酷なんだろう』と答えてますね(笑)

楽そうなロケに見える時もありますが、今回のロケは本当に大変そうです。

でもこれだけ頑張ったので応援した男性層の注目度が上がるんじゃないでしょうか?

依吹怜(いぶきれい)

まとめ

今回は依吹怜さんにスポットを当ててみました。

・身長166cm、年齢28歳、東京都出身の順天堂大学卒、本名は不明

・初ミステリハンターで過酷なロケに挑戦

以前同じような状況だったVANRIさん(準ミス・ワールド)が番組放送後に凄い反響だったと後日綴っていたので番組を契機にさらなる活躍を期待したいですね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする