青島妃菜の身長、年齢、出身、学歴、本名は?二コラモデル?すイエんサー新メンバー2018

2018年4月3日から青島妃菜さんが『すイエんサー』に出演です。

青島妃菜さんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

すイエんサーガール2017年度メンバー
多田成美 西尾美恋 平塚麗奈 溝部ひかる
すイエんサーガール2018年度新メンバー
青島妃菜 田島櫻子 豊田留妃 中崎花音 藤本絢己 山本花織 亘理舞

スポンサーリンク

青島妃菜さんのプロフィール

青島妃菜

出典元:lespros_aoshima

本名:青島妃菜(あおしま ひな)
生年月日:2001年12月26日
出身地:静岡県
身長:165cm
体重:不明
スリーサイズ:75‐59‐80(15歳頃の情報)
血液型:A型
学歴:不明(現役高校生)、吉田中学校
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、ショッピング
特技:変顔、ツッコミ
所属先:レプロエンタテイメント

青島妃菜さんですが、静岡県出身のファッションモデルさんです。

年齢は16歳で現役高校生ですが、通っている高校は分かりませんでした。

情報が無いのでおそらく堀越か日出に進学しているとは思われます。

中学校は地元静岡の吉田中学校で卓球部に所属していて大会名簿等から出身中学が発覚したようです。

青島妃菜

二コラモデルとしての活動

2014年に『第18回二コラモデルオーディション』でグランプリを受賞し同年9月から『nicola』の専属モデルとして芸能活動を開始されています。

モデルを目指したきっかけは雑誌モデルに憧れて自分もやってみたいと思ったからだそう。

青島妃菜

将来的にはランウェイを歩けるかっこいいモデルになったり、バラエティ番組で活躍したいうです。

ただ、二コラモデルとしては既に最年長になっていて活動もラスト1年と語っていますので今年中に卒業されるようですね。

その後がどうされるかはまだ未定です。

スポンサーリンク

TV出演情報、浅草うず九、すイエんサー

まだメディア出演は少なく2018年に入ってからテレ東の深夜番組の『下町ロケバラエティ番組 浅草うず九』に出演されてました。

※2018年1月15日~4月2日まで放送

青島妃菜

まだ現役高校生ですのでファッションモデルとタレント業の兼任はまだ厳しいでしょうから出演番組の切り替えという感じですね。

すイエんサーは19時25分~19時50分放送なので多くの人の目に止まる可能性は高いですよね。

基本は中高生向けですが、大人も楽しめる回もあって面白いですよね。

今後は『すイエんサーガール』として頑張って欲しいです。

青島妃菜

まとめ

今回は青島妃菜さんにスポットを当ててみました。

・身長165cm、年齢16歳、出身は静岡で高校は不明、本名と芸名は同じ

・二コラモデルとして2014年9月から活躍

・2018年4月3日からはすイエんサーにレギュラー出演

すイエんサーガールはかわいい子が多くて注目されてますので、活躍次第ではブレイクする可能性がありますね。

今後に期待しましょう。

すイエんサーガール2017年度メンバー
多田成美 西尾美恋 平塚麗奈 溝部ひかる
すイエんサーガール2018年度新メンバー
青島妃菜 田島櫻子 豊田留妃 中崎花音 藤本絢己 山本花織 亘理舞
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする