わちみなみは激辛料理好き?身長、年齢、出身、学歴、経歴、本名は?ネプリーグ

わちみなみさんが『ネプリーグSP~インテリ決戦!林修の日本代表vsモーリーの世界選抜~』に出演です。

わちみなみさんの身長、年齢、学歴、出身を含むプロフィールや経歴や激辛料理好きらしいので気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

わちみなみさんのプロフィール

わちみなみ

出典元:wacchime

本名:不明(以前の芸名:和智みなみ)
愛称:わちち、みったん
生年月日:1995年1月7日
出身地:福岡県
身長:165cm
体重:不明
スリーサイズ:94-60-87(Hカップ)
血液型:A型
学歴:明治大学、福岡県立修猷館高校
趣味:読書、料理、ファッション雑誌切り抜き、お笑いライブ鑑賞
特技:水泳、クラリネット、体が柔らかい
所属先:ホリプロ

わちみなみさんですが、福岡県出身のグラビアアイドルです。

年齢は23歳です。

昨年度明治大学を卒業されています

高校は偏差値70の福岡県の高校を卒業されています。

わちみなみ

わちみなみさんは実は2017年のミスユニバースジャパン長崎大会のファイナリストでもあります。

流石ホリプロという感じで凄い逸材ですね(笑)層が厚いです。

わちみなみさんは激辛料理好き?

わちみなみさんですが、以前フジテレビのTV番組の『激辛美女』という番組に出演したことがあります。

『激辛美女』は激辛料理と美女の汗を堪能できる話題のマニアック番組だそうです(笑)

ちなみに番組の第6回に出演されたはずなのですが、残念ながらYoutube上には動画はありませんでした。

※また、スリーサイズはその番組出演時の情報に基づいています。

※90-63-87という情報もありますが、おそらくダイエット前の情報と思われます。

わちみなみ

スポンサーリンク

わちみなみさんの経歴

わちみなみさんですが、芸能活動はかなり遅めでした。

現在はグラビアアイドルとして活躍されていますが、そもそもビキニを着たのが大学3年生の2016年が初めてだったそうです。

わちみなみ

その姿を見た友人に薦められてオーディションに応募しグランプリ獲得し、芸能界入り&ミスユニバース長崎大会でファイナリストになっています。

2017年3月から『ピンクス』でTV初出演、2017年5月にはヤングジャンプでグラビアデビューしています。

ちなみに高校時代は水泳部で競泳水着を着ていたみたいですが、残念ながらその手の写真は見つかりませんでした。

そのうちグラビアで出るかもですね。楽しみです(笑)

ネプリーグ出演

今回は世界のインテリ対日本代表の常識問題で対決ということで、日本人とはいえ若いわちみなみさんには少し不利かもしれませんね。

番組情報を見る限りは残念ながら露出も少なそうな衣装ですね(笑)

わちみなみ

まとめ

今回はわちみなみさんにスポットを当ててみました。

・身長165cm、23歳、明治大学出身、本名は不明

・激辛料理好きかは不明なものの番組で挑戦

・2017年グラビアデビュー、ミスユニバース長崎ファイナリスト

スタイルが一般的なグラビアアイドルと比べても規格外ですので今後注目されるのは間違いないでしょう。

今後の活躍に期待ですね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする