天野浩成が肉好き女性芸能人の雛形あきこ(嫁)と夫婦で沸騰ワード10に出演

天野浩成さんが『沸騰ワード10【初解禁!肉に取り憑かれた夫婦&埼玉で肉試食戦争&3秒美人SP】』に出演されます。

天野浩成さんのプロフィールや奥さんとの関係やどれ位肉好きなのか(肉に憑りつかれたのか)気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

雛形あきこさんの情報はこちら

最後にもリンクを貼っておきます。

スポンサーリンク

天野浩成さんのプロフィール

天野浩成出典元:LDH JAPAN

本名:横澤浩成(ひろなり)
生年月日:1978年4月9日
出身地:愛知県
身長:180cm
体重:64KG
スリーサイズ:-
血液型:O型
学歴:横須賀高校(愛知県)都内の高校へ転校
趣味:陶芸、旅行、食べること
特技:手話、剣道、スキー、スノーボード
所属先:LDH JAPAN
天野浩成さんですが、小学5年生から子役モデルをつとめておられ、
1995年のNHKの朝ドラの『走らんか!』で俳優としてデビューしています。

1999年にはセーラームーン等の舞台に出演。

2004年には『仮面ライダー 剣』に出演してから知名度が急上昇しました。

同時に役名の『橘朔也』の名前で歌手デビューしています。

天野浩成

2009年には『koganeyuki』で映画初主演を飾り、
その後はドラマにも出演されるようになりました。

2013年に現在の奥さんである雛形あきこさんと結婚されています。

天野浩成さんと雛形あきこさんとの関係

非常に良好なようです。

天野浩成

お互いの好きなことが一致しているのでいつも一緒に出掛けているようです。

雛形さんが天野さんに得意なスポーツは?と聞いた時には『ごはん!』と答えたそうで、

それくらい食べることが好きみたいです。

お二人ともお肉が大好きなようで、以前雛形さんが沸騰ワード10で訪れて撮影されてしまったお店(リベラ)は元々天野浩成さんが行きつけのお店だったようです。

スポンサーリンク

沸騰ワード10【初解禁!肉に取り憑かれた夫婦】に出演

そんなお二人ですが、肉に憑りつかれたヤバい夫婦生活と題されて番組に出演されます。

どれぐらい肉に憑りつかれているかというと・・・

リベラ ヒレ リベラ 横綱

これ(1ポンドover)をペロリと食べてしまう程です。

左がヒレで右が横綱(リベラにて)

クリスマスのディナーは奥さんと一緒にちゃんこだったようです(笑)

ちゃんこ出典元:ひなたぼっこ

まとめ

今回は天野浩成さんについてまとめてみました。

イケメンで頭も良く(高校は偏差値62)高収入?かは分かりませんでしたが、

いずれにしても夫婦仲睦まじくて微笑ましいですね。

二人揃うとより強烈なので今後は夫婦での共演が多くなりそうですね。

同時出演者 雛形あきこ 関水渚
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする