玉木宏の筋肉(肉体)を作る筋トレとは?身長や体重は?画像付【夜会】

玉木宏(たまき ひろし)さんが『櫻井・有吉THE夜会こんな薬師丸ひろ子見たことない!過酷ロケで日本を飛び回る!』に出演です。

玉木宏さんの筋肉(肉体)が何やら凄くて、筋力トレーニングも木村多江さんが雄たけびをあげる位らしくどれくらい凄いのか気になったので調べてみました。

合わせて現在の身長や体重も調べてみました!

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

玉木宏さんのプロフィール

玉木宏(たまきひろし)筋肉

本名:玉木宏(たまき ひろし)
生年月日:1980年1月4日
出身地:愛知県
身長:180cm
体重:72KG
血液型:A型
学歴:富田高校、豊正中学校
趣味:カメラ、水泳、スニーカー集め、ダーツ、ビリヤード、ボーリング
特技:変な声でしゃべる、水泳
所属先:アオイコーポレーション

玉木宏さんですが、愛知県出身の俳優兼歌手です。

年齢は38歳です。

高校は地元の愛知県にある高校を卒業されています。

高校2年生の時に現事務所にスカウトされ、高校卒業後にドラマ『せつない』で俳優デビューしています。

2001年公開の『ウォーターボーイズ』に出演して注目を浴び始めました。

玉木宏の肉体の筋肉が凄い!

玉木宏さんですが、衣装をまとっていると分かりくにくはあるのですが、俳優とは思えない程の肉体美(筋肉)を持っています。

↓腕が太い(笑)

玉木宏(たまきひろし)筋肉

元々小学校から中学校まで水泳をされていたので元々筋力がついていたのかというとどうやらそうではないようです。

最も痩せていた時の体重が52KGということなので昔から筋肉がついていたわけではないみたいですね。

現在は72KGになっていますが、一番重たい時は80KGあったそうです。

そこから筋トレ、ダイエットをして72KGに現在は落ち着いています。

以前は絞り過ぎた結果・・・体脂肪も4%とアスリート並ですね。

ちなみに最高は1.6%まで絞ったとか・・・

スポンサーリンク

玉木宏の美しい筋肉と肉体を作る筋トレ方法とは?

玉木宏さんは毎日ジムに通っていて筋トレや走り込みをされているみたいです。

時間が許す際には1日6時間もジムで過ごすこともあるようです。

具体的な筋トレ方法は不明ですが、一般的なジムの筋トレをされていると思います。

ダイエット時には炭水化物も抜いて生活をしていてストイックさが半端ないですね。

玉木宏が夜会でトレーニングを披露?

玉木宏さんのトレーニング方法が櫻井有吉THE夜会でどうやら一部披露されるようですね!

木村多江さんが雄たけびを上げる程の恐怖のトレーニングということなのでどんなことをされているか気になりますね(笑)

筋トレ初心者はおそらく真似できない内容でしょう(笑)

まとめ

今回は玉木宏さんの筋トレについてまとめてみました。

・身長180cm、72KG

・毎日ジムでトレーニング&走り込み

・夜会で恐怖のトレーニング初披露?

ストイックさが半端ないですね(笑)

今後も活躍に期待です!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする