TEAM NACSの大泉洋と他のメンバーは誰?活動内容や舞台公演の時間は?【金スマ】

TEAM NACSが『中居正広のキンスマスペシャル 大泉洋・TEAM NACSの真相』に出演です。

TEAM NACSのメンバー構成やどういった活動しているのかや舞台公演もされているようなので気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

TEAM NACSのメンバー構成

TEAM NACS (チームナックス)

出典元:TEAM NACS Official Site

メンバー
 ①森崎博之(もりさき ひろゆき)
 ②安田顕(やすだ けん)
 ③戸次重幸(とつぎ しげゆき)
 ④大泉洋(おおいずみ よう)
 ⑤音尾琢真(おとお たくま)

TEAM NACS(チームナックス)は北海道出身者の5人で組まれた演劇ユニットです。

基本的には北海道ローカルユニットで北海道のローカルTV番組に多数出演をされています。

メンバーは上記の5人で全員が北海学園大学演劇研究会の元所属者の集まりとなっています。

TEAM NACS (チームナックス)

メンバーの序列?は①~⑤の順で大学入学順+年齢順になっています。

安田顕さん、戸次重幸さん、大泉洋さんはそれぞれ同い年(1973年生まれ)ですが、安田顕さんが現役合格、戸次重幸さんが一浪、大泉洋さんが二浪しているのでこの順番になっています。

一番年上の森崎博之さん(1971年生まれ)がリーダーです。

ちなみに所属事務所内のタレントとしての序列は下記です。

大泉洋さん、安田顕さん、森崎博之さん、戸次重幸さん、音尾琢真さんです。

スポンサーリンク

活動開始のきっかけや活動内容

大学生当時、森崎博之さん、安田顕さんの卒業制作として結成したのが始まりで、卒業とともに一度解散していますが、森崎博之さんが社会人になって9ヵ月後に会社を辞めて再結成に至っています。

TEAM NACS (チームナックス)

主な活動は舞台公演になっていて、現在第16回公演『PARAMUSHIR~信じ続けた士魂の旗を掲げて』を公演されています。

今作の原案・演出はリーダーの森崎博之さんが担当されています。

現在は3月14~4月1日までの東京公演が開催中です。

動員人数8万人近くで現在、日本で最もチケットが取りにくい公演と言われています。

今年の公演はTEAM NACSとしての活動ですが、過去にはSOLOで公演活動もされています。

最近の傾向ですとTEAM NACSとしては3年に一度位の割合での公演になりますので、見たい方はぜひ今回の公演を見逃さないようにしてください。

TEAM NACS (チームナックス)

チケットは当日券S席9,000円、立見8,500円です。

但し、整理券配布・抽選での販売ですので必ずしもは入れるわけではありません。

《時間詳細》
・13時公演→ 10:00~10:20[整理券配布]→ 11:40[当落発表]→ 12:00[販売]

・14時公演→ 10:40~11:00[整理券配布]→ 12:40[当落発表]→ 13:00[販売]

・18時公演→ 14:40~15:00[整理券配布]→ 16:40[当落発表]→ 17:00[販売]

・19時公演→ 15:40~16:00[整理券配布]→ 17:40[当落発表]→ 18:00[販売]

スポンサーリンク

中居正広の金曜日のスマイルたちへ出演

今回TEAM NACSとして中居正広の金曜日のスマイルたちへ5人全員が出演されています。

TEAM NACS (チームナックス)

大学生時代からの活動で現在まで一人も欠けずに活動されている理由などが明らかにされるようですね。

これだけ長期間5人もいれば軋轢や葛藤がありそうなものですが、解散しない理由はかなり気になりますね。

どういった内容をお話しされるのか楽しみですね。

まとめ

今回はTEAM NACS(チームナックス)についてまとめてみました。

・メンバーは森崎博之、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真の5名

・大学の卒業制作時に結成、舞台公演を中心に活動中

実力者揃いのユニットだと思いますので今後も活躍が期待できそうですね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする