蒼山日菜の身長、年齢、学歴や出身や結婚は?切り絵アーティストが初耳学に出演

蒼山日菜さんが『初耳学【林修が斬るイケメン史★3000万稼ぐ美女】』に出演ですね。

蒼山日菜さんの身長や年齢や本名や学歴を含む『プロフィール』や切り絵アーティストの作品が気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

蒼山日菜さんのプロフィール

出典元:蒼山日菜オフィシャルウェブサイト

本名:蒼山日菜
生年月日:1970年12月29日
出身地:神奈川県
身長:不明
体重:不明
スリーサイズ:不明
血液型:A型
学歴:不明(高校卒業)
趣味:写真
特技:切り絵
所属先:オスカープロモーション

蒼山日菜さんですが、神奈川県出身の切り絵アーティストです。

蒼山日菜(切り絵作品)

オスカープロモーションとはマネージメント契約を結ばれているようです。

身長、学歴は不明で47歳ですね。

20年程フランスに住んでいたことがあるようで、2012年からは東京に住んでいるようです。

スポンサーリンク

蒼山日菜さんは結婚している?

蒼山日菜さんですが、今現在は結婚されていないようです。

ただ、離婚歴があるようでお子さんもいるようです。

22歳の時にフランスで出会った男性と結婚したそうです。

結婚後はあまり言葉が分からなかったそうで、徐々に言葉が分かるようになってくると元旦那さんが嘘をついていたり、束縛されていたりということが分かってきたそうです。

また、2000年から始めた趣味の切り絵もダメだと言ったり、作品を見せても嫌な顔しかしなかったようです。

蒼山日菜(切り絵作品)

そんな蒼山日菜はめげずに切り絵の技術を磨いていき、展覧会をしたいと思った時も手伝わなかったそうです。

いざ展覧会を開いて成功を収めて、賞を受賞したり。テレビ取材を受ける頃になると元旦那さんの態度が一変して手伝いをするようになって、元旦那曰く『俺は凄い、逆玉になった。やったね』とのたまったそうです。

その後、仕事で合う男性には全て敵意の目で見るわ、友達とディナーで行くだけではネガティブな反応、日本から帰国後はさっさと俺の世話をしろと言われる始末だったそうです。

蒼山日菜さん自身限界が近づいていたときに息子さんが元旦那さんに歯向かって離婚をさせようとしたそうですが、当時無職であった元旦那が今の俺をこのまま捨てるのかと言って1年間結婚生活を続けたそうですが、元旦那の嫉妬の矛先が息子さんにいったり、元旦那の両親からご本人だけでなく息子へも向かったことからようやく離婚に踏み切ったみたいです。

スポンサーリンク

切り絵アーティストの作品

青山日菜さんの作品がオフィシャルサイトに公開されてましたのでいくつか紹介したいと思います。

蒼山日菜(切り絵作品)

蒼山日菜(切り絵作品)

蒼山日菜(切り絵作品)

蒼山日菜(切り絵作品)

どれも切り絵とは思えない程繊細な作品ですね。

美的センスもそうですがハサミ1本で作っているとのことなので技術も素晴らしいですね。

スポンサーリンク

初耳学に出演

TVにもたくさん出演されてますが、今回は初耳学に出演されてますね。

世界が尊敬する日本人100人の1人の作品が堪能できるのが楽しみです。

今回番組用にオリジナル作品を作成されたそうですのでどんな作品なのか期待したいですね。

まとめ

今回は蒼山日菜さんにスポットを当ててみました。

現在47歳で身長、学歴等は不明でした。

現在結婚されてはいませんが、離婚されていてお子さんがいらっしゃいました。

メディアへの進出も増えてますので、今後も注目を集めていくかと思います。

今後も活躍を期待しています。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする