藤井サチの豪邸(自宅)や両親や家族が凄い!お金持ちでハーフ?身長、年齢、出身や学歴や本名は?

最近TV番組で藤井サチさんという方を良く見かけます。

背が高くて綺麗なので気になります。

そこで藤井サチさんの身長、年齢、学歴、出身を含むプロフィールや両親が凄いとの噂や自宅が豪邸でお金持ちだとの噂も気になったので調べてみました。

皆さんで確認していきましょう。

スポンサーリンク

藤井サチさんのプロフィール

藤井サチ

出典元:sachi_fujii_official

本名:藤井サチ(ふじい さち)
生年月日:1997年3月6日
出身地:東京都
身長:170cm
体重:不明
スリーサイズ:80-60-88(Bカップ?)
血液型:A型
学歴:上智大学、玉川学園高等部
趣味:オーガニックのお店や東洋医学の考え方など 身体に良いこと探し、ジム、キックボクシング、ダンス、読書、写真
特技:英語
所属先:LIBERA

藤井サチさんですが、東京都出身で身長170cmの21歳の現役大学生です。

お仕事はファッションモデル兼タレントさんです。

本名と芸名は同じで藤井サチです。

父親が日本人で母親がアメリカ人のハーフです。

藤井サチ

現在、上智大学に通っていてAO入試での入学となっています。

私立大学に通っている学生の5割は既に推薦入試かAO入試での入学になっているみたいですね。

AO入試は面接や小論文などで学科適正や人物評価に基づいて合否判定される制度です。

高校時代からきちんと小論文対策されていたようなので希望通りの進学方法となったようです。

スポンサーリンク

藤井サチさんの父親や自宅の豪邸が凄い?お金持ちなの?

藤井サチさんの父親が凄いらしく調べてみると、藤井清孝さんとおっしゃって、元ルイ・ヴィトン・ジャパンの社長さんだそうです。

藤井サチ

お父さんも学歴が凄くて東京大学→ハーバード大学卒です。

年収は資産運用も含めて数億円と言われています。

お金持ちですね~~。

そんな藤井サチさんですが、物凄い豪邸に住んでいらっしゃいます。

その間取り・・・・16LLDDKKですって!

藤井サチ豪邸間取り

庶民で申し訳ないですが、トイレって自宅に6個も必要なんですね(笑)

スポンサーリンク

藤井サチさんの父親以外の家族も凄い!

生みの母親ですが、元ジャーナリストということは判明しましたが、お名前などは分かりませんでした。

藤井サチ

現在、父親は再婚していて中崎恵美さんという方が藤井サチさんの母親になります。

この方はemiスキンクリニックの院長さんです!

ちなみにお姉さんは藤井仁奈さんとおっしゃってハリウッド女優さんです(驚)

お兄さんはSALOVERSというバンドの元ギタリストで現在はモデルをされています。

藤井サチ

兄妹全てが芸能界で活躍中というのが驚きです。

まとめ

今回は藤井サチさんにスポットを当ててみました。

・身長170cm、年齢21歳、東京都出身、上智大学在学中で本名は藤井サチ

・父親は元ルイヴィトン・ジャパン社長、母親はクリニック院長

・自宅は16LLDDKKの大豪邸

藤井サチさんは結構知的な喋り方をされる方で好感の持てる女性芸能人です。

今後メディア出演が増えると思いますが、活躍を期待したいですね!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする